憧れのバストやヒップ、自身を持てる肉体を手に入れる

美しい姿へ生まれ変われる美容外科の施術を知る

ハート

胸からの自信

脂肪注入法の価格相場について

 脂肪注入法は、数ある豊胸手術の中で、一番高額の費用がかかる手術だと言うことができます。クリニックによって違いがありますが、手術料金の価格相場は、概ね80〜200万円となっています。なぜそのように高額の費用がかかるのかというと、脂肪を胸に注入する手術を行う前に、その脂肪を患者の体から吸引する手術を実施する必要があるためです。脂肪吸引手術はかなり難易度が高い手術ですので、決して料金が安くありません。その手術を行った上で、脂肪の定着率を良くするための加工処理が施されますので、どうしても料金が高めになってしまいます。しかし、人工乳腺バッグのような異物を挿入する手術ではありませんし、ヒアルロン酸注入法のようにシコリの心配をする必要もありません。そのため、脂肪注入法による豊胸手術を受ける人が増えてきています。

脂肪注入法はどのようにして誕生したのか

 体に異物を挿入する不自然な方法で豊胸手術を受けたくないと希望する人が、結構たくさんいます。挿入した人工乳腺バッグが数十年後どのようになっているかについては未解明な部分がありますので、不安を感じる人が当然出てきます。現在の豊胸手術で使用されている人工乳腺バッグは、どれも安全性が保証されている物ばかりですので、現実的なことを考えるとあまり心配する必要はありません。しかし、自分の体にもともと存在していなかった異物を挿入することは事実です。ヒアルロン酸注入法の場合にも同様のことが言えます。ヒアルロン酸自体は人間の体内に存在している物質ですが、自分の体が作り出したヒアルロン酸を注入するわけではありません。なるべく自然に近い方法で豊胸手術を受けたいと希望する人が増加した結果、誕生したのが脂肪注入法による豊胸手術です。