憧れのバストやヒップ、自身を持てる肉体を手に入れる

美しい姿へ生まれ変われる美容外科の施術を知る

ハート

ハッキリとした目

芸能人に憧れ

多くの女性が、綺麗になりたいという願望を持っているでしょう。
テレビや雑誌で注目される芸能人は、綺麗な顔立ちである人が多く、大きな憧れを抱くものです。
顔のパーツの中で、特に目が注目されやすく、大きな目になりたいという気持ちを持つ人が多くいます。
メイクによってその願望を実現することも出来ますが、根本的に整えたいという人は美容整形施術を受けることが最適でしょう。
目を綺麗に大きくする、埋没法や目頭切開などは人気のある施術で、憧れの芸能人と同じようにして欲しい、と依頼をする人もいます。

目をさらに大きく

目頭を切開する目頭切開法は、目もとの印象を大きく変えることが出来ます。
人の目というのは左右違うことが通常ですが、目頭切開法を行うことでその違いを揃えることが出来るので、端正な顔立ちにすることが可能でしょう。
目頭切開法は目を二重にする施術ではないので、パッチリとした二重にしたいという場合には別で二重施術が必要となるでしょう。
この施術は、蒙古ヒダを切る方法をとるので元の目に戻ることはありません。
その効果は半永久的だと言われています。

横幅を大きく

人によって目の形の違いがあります。
目が大きいという特徴が一緒でも、縦長なのか横長なのかで印象が大分変わるでしょう。
女性の目は、縦長であると可愛い印象が強くなります。逆に横長であれば、綺麗な印象が強くなるでしょう。
目頭切開法は横幅を大きくするものなので、綺麗な印象になりやすい施術です。
なりたい自分の目に合わせて、担当医と相談をしましょう。